忍者ブログ
ベアミネラル 口コミで知ったばかりです。でもお肌に優しい成分のみで作ってあるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベアミネラルの使い心地についてレポートしてみました。
正直、もっと早く買えばよかった!といのが本音。
もったいなかったなー、悩んでた時間がと思うほど満足しています。
普段は大体どのブランドも標準色か一段明るめ、頬の赤みが気になるので黄味の強い色を選んでいましたがくすむ。。カバマでの診断は予想に反してブルベBN20です。くすみの原因は今まで黄味の強い色を選択していた事だったため、ピンクよりのQVCでいうナチュラルを購入です。

使い心地のお声
まず簡単なのが気に入ってます。技はいらないし手が汚れない、ベアにはだいぶお金使ってます。サマービスクをコンシーラーとして使ってましたが、ファンデを部分に乗せるだけでも十分隠れるので最近はこれだけで済ませています。

使い心地のお声
QVCで、かなり気になっていたので、おととし年末に思い切ってセットで購入!とても肌に良さそうだし、モデルさんたちも自然に艶々と変身してました。

使い心地のお声
粉のファンデを使うのは初めてだったからかもしれないけど、最初は他の人たちが書いているように毛穴が目立つしテカるし失敗したなーと思っていたんですが、最近は使い方がわかってきたようでキレイに仕上がるようになりました。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


スポンサードリンク
ベアミネラル 口コミ
Welcome 私のGoogle Adsense入門
駿府城 下ぶら歩き

アクセス解析
忍者ブログ [PR]