忍者ブログ
ベアミネラル 口コミで知ったばかりです。でもお肌に優しい成分のみで作ってあるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

ベアミネラルは100%ミネラルから生まれた化粧品です。
ベアミネラルはタルク、オイル、ワックス、香料は一切使用していません。
お肌に優しい成分のみで作りました。(※ ミネラルベールのみパラベン配合)  だから、つけたまま寝てしまっても大丈夫。な化粧品です。
薄づきなのに、シミやくすみをナチュラルにカバーし、SPF15で日差しからお肌を守ります。
クリームのようなしっとり感で、シルクのようなつけ心地です。とっても軽いから、まるで何にもつけていないかのような感覚です。 ベアミネラルであなたの肌にツヤと輝きが生まれます、1日中透明感のある仕上がりが続きます。

使用したかたの声
●付けた感じがすごく軽いです。全く付けてる、っていう感覚がないです。以前使っていた化粧品のリキッドファンデーションは、もう付けたはなからもう付けてるっていう重たい感じがして、お化粧を取るとすごく軽くなった感じがしたんですけど、「ベアミネラル」は全然付けてる感じがないです。
●付けた時にいかにも塗ってますっていう風じゃなくて、もうホントに素肌みたいな感じが気に入って使ってます。ファンデーションを、フタに取り出して、「カブキブラシ」で、クルクルクルクル、トントントン、サッサッサッサッサッサッて、2回ぐらいやったらもうおしまいって感じですね。ベアミネラルは仕上がりもすごくキレイなので、そこも気に入っています。
●鏡無しで、顔全体に少量の粉をクルクルクルッ。仕事が終わってそのまますぐ友達と遊びに行ったりする時は、鏡を見ずに信号待ちでやっちゃうことも。徐々に出してって、クルクルって。最近は友達にも勧めてるんですよ。
●これまで、化粧品に香料が入っていたり、ちょっとかゆくなったりするのが気になっていたんですが、「ベアミネラル」は、付け心地が、全然付けてないような感じで、とても気に入ってます。粉なのに、粉っていう感じがしないんですよ。ベアミネラルを付けるとしっとりした感じになって、ツヤ感が出て、すごく気持ちイイです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


スポンサードリンク
ベアミネラル 口コミ
Welcome 私のGoogle Adsense入門
駿府城 下ぶら歩き

アクセス解析
忍者ブログ [PR]